日々の事など

時には、旅人

毎度親ばか!娘のコンサートの宣伝です

2024-07-11 | 

 CAMPERというテレビ番組、昨日来た日本語を流暢に話すANDOREAさんに聞きました。イタリアのあちこちを紹介する番組です。辞書に載ってないので、聞いてみました。キャンピングカーみたいな意味らしいです。なるほど、番組の始めに必ず車の絵が出てきます。言ってることは分かりませんが、綺麗な景色、美味しそうなその土地の食べ物が出てきます。言葉が分からなくても楽しめます。

 

 さて、さて、毎度おなじみ親ばか母さんの、娘のコンサートの宣伝です。東京在住の方、お時間にある方、いらしゃいませんか?上村さんは素敵な演奏家だそうです。娘は、随分前からこのコンサートに向けて気合が入ってます!どうぞよろしくお願いいたします。(親ばかでした)

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽お母さん幸せの虹 (アトリエ永岡泰都)
2024-07-12 11:58:42
先生ボンジョルノピザ美味しそうですね僕は大好きです食べたいですイタリアのピザ日本で作って下さい楽しみです。ではまた泰都より
返信する
Unknown (Unknown)
2024-07-12 14:53:09
>アトリエ永岡泰都 さんへ
>太陽お母さん幸せの虹... への返信
返信する
Unknown (Unknown)
2024-07-12 14:57:19
ボンジョルノ!たいと君へ
 前橋はあついでしょうね。美味しいピザを作るのには、イタリアの粉でなければダメそうです。日本の粉よりサラサラしてます。粉思いから、ちょっと無理かな?
返信する

コメントを投稿