Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

あちゃ~(><)

2007-04-05 01:01:22 | コメント
スワローテイルさんの撮影会告知、ようやく始まったと思ったら。。はやっ!愛しの(笑)ebiちゃん撮影会がもう満員(4名限定)出遅れてしまいましたぁ

ちょっとガッカリですが、まぁこれからも撮影会あるでしょうから気を取り直してそれはそれとして、今後の撮影会優先順位が固まりつつあります。

やはり最優先はさとちゃん、次が佳美ちゃん、その次はなえモン、その次ebiちゃんかな…一時に比べると随分勢力図が変わりましたが(汗)まぁ全東京のひとり勝ちが無くなったってコトです☆お仲間の関係から最有力な存在であることは変わらないのですが佳美さんがビバに出演した時は全東京の方はきっとパスすると思います対抗☆はなえモンだと微妙ですが…それ以外のコだと弱い佳美さんともいい流れになってきてますので♪東写は、よっぽど素敵なコが出演しない限りNGかなそれよりも、むしろ近親間の沸くikoi&スワローテイルの方を選ぶでしょうね。ebiちゃんの動向次第かな

何か、2チャンっぽくなってきたな…反省ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿