Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

マー君

2007-04-19 01:04:48 | コメント
今日、楽天ゴールデンイーグルスのルーキー「マー君」こと田中投手がプロ初勝利を挙げましたねおめでとうございます

甲子園で決勝を争ったライバルの早大・斉藤投手が初勝利を挙げ、内心期するものがあったのでしょう、同じレベルで論じることは出来ませんが大学野球の中ではレベルが決して高くはない六大学リーグ(それも東大戦)とパ・リーグ最強を誇るソフトバンク相手の1勝では重みが違う!今晩のマー君の気分は雪辱を果たしたといったところでしょうね

この「マー君」という愛称…実は聞くたびに「ピーン」とくるのです実は。。ネット始めたばかりの頃、適当に付けたHNが「マー君」だったのです。名前の一部を使ったものだったのですが…当時の僕はいろんな意味で「問題児」だったですからね、随分とぶっ壊れていたと思いますそれをモデルさんやカメラマン仲間、そしてスタッフの方々との親交を図っていく中で現在へと至る流れが出来ました。えっ?!このブログ見る限り全然変わっていないって!?まぁそうかも知れませんが(滝汗)
そんなわけで、「マー君」とは若気の至りの象徴なのです(爆)堀口とっしーや昔馴染みのカメラマンさん達はいまだに僕を「マー君」呼ばわりします。。僕的には「まったく困ったモノです」

話題を本題に戻して…マー君もようやく加わり、これで投手の頭数も揃ったイーグルス、最下位脱出などと小さいこと言わずリーグ優勝目指して頑張れ!!

それじゃ、寝ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿