Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

GW初日☆

2007-04-29 00:48:05 | コメント
いよいよ始まりましたね、GW

今日の僕は何することもなく(!)何となしに1日を浪費したような気がします。相当ひどかったので散髪には出かけましたが

いろんなこと書きたいんですがね、なかなかタイミングが合わないのと気力が続かないので。。ぶった斬りしたいネタもあるんですが、また落ち着いたら追々書いていこうかと思います。

取り敢えずは明日の井の頭公園撮影会ですかね、昨年も行きましたが祭日ということもあって人で溢れていました。それも手伝って撮影するエリアが随分と手狭だったと記憶しています昨年は比較的安全圏のさとちゃんでしたが(笑)今年は一応人気者のKちゃんですから、かなりの難航が予想されます怪我しない程度で頑張って来ます

そんなわけで、明日も早起きしなきゃね…ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿