Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

いよいよ

2007-04-08 00:57:10 | コメント
明日は約ひと月振りの全東京撮影会への参加です☆前回の浮間公園に行かなかったからね。。今回は撮りたいコが3人いらっしゃいますが(笑&汗)山本はなえモン撮ります新人選抜から連続で撮ってるハッピーK、容姿以上に心意気を感じるさにゃ様も捨て難い魅力なんですけどね…明日は「心を鬼に」します♪

とはいえ、お天気も気になるところです。。同時開催の東写→葛西臨海公園、ビバ→潮風公園と、大撮3大メジャー(爆)が共に東京東部に集中しての開催、早朝雨なら順延の全東京、7~8時の状況により順延もあるビバ、余程のことがない限り強行開催する東写(爆)明日の朝に全てが決まりますね

それはそうと…BC高崎店の不手際により、明日の朝一で都内で所要を足す関係上全東京@木場公園に到着するのはいつもより幾分遅れるかも知れませんまぁ、そうならないことを祈っていますが(滝汗)明日ご一緒される方々、宜しくお願いします

ありゃりゃ、もうこんな時刻。。寝なきゃではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿