Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

早いモンで

2009-01-04 23:58:58 | コメント
今日で、お正月休みも終りです☆

大晦日と三箇日、そして4日の日曜と計5連休ということで長いかな?と内心期待していたのですが、気付いてみれば何てことはない、アッという間でした(笑)

でもまぁ、家族サービスも出来たし、のんびりも出来て良かったかな・・・

ところが・・・そうのんびりも出来なかったのです(><;

弟が夏以来の帰省で、一緒になって部屋の大掃除を行ったので

ウン十年振りの本格的、まさにブルドーザー並の破壊力で推進(笑)

掃除苦手なんで、手伝ってもらって助かりましたが・・・疲れた。

それでも、新年を迎え幸先の良いスタートを切れたと思います。

で、明日からいよいよ本業に復帰です!

今年は三箇日明けでなく、4日も経た上での通常平日スタートとなります。

忙しくなりそうですねぇ(汗)

でも・・・負けず怯まず頑張ります!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿