Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

ようやく

2006-12-20 00:30:36 | 撮影談義
今週のサイト更新が終了しましたぁ

取り急いでのTOP画像の更新、何たって間もなくクリスマスですから今週の野外速報分も合わせてのフラッシュ公開ですあと、ほんの少しだけ「クリスマス・バージョン」として若干仕様を変更した箇所がありますどうぞお確かめ下さい☆

面白いモンで…撮影した当初は「いまひとつかなぁ。。」って作品が、サイト編集のために選考していく中でそれなりに納得出来てしまうから不思議です多分、撮影の最中はかなり気合が入っているので、心に抱くイメージとの乖離からそう感じてしまうのかも知れません。良い光の加減と、モデルさんの素敵な表情との組み合わせってなかなかタイミングが合わなくて実現しませんからね

それにしても…さとちゃんサンタ、かわいいなプレゼントなんて何もいらないから僕のところに居座ってくれればいいやどんなプレゼント(?)よりも大切にするからさぁ

。。やれやれ、また得意の「妄想」が始まったよこのまま行くと、どっぷり浸かって眠れなくなるからそろそろシャットダウンしましょうか

そんなわけで…今週のTOP、どうぞご堪能下さいませではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿