Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

そして…

2006-12-14 01:00:44 | モデルさん
ようやくサイトの更新完了しました
今回更新の目玉は、やはり「メグちゃん」横部恵さんコーナーの追加です。甘えんぼサンの多いJewelの面々ですが、凛とした彼女もなかなか素敵ですご覧いただけたら幸いです

さて…ちょっと残念なお知らせが入って来ました美弥ちゃんこと貝吹美弥子さんがいよいよ完全引退に向けて動き出したというのです。本人からの記事ですので間違いはないでしょう親友の陽子さんが先々月この業界から去り、彼女もいろいろと思うところがあったのでしょう。今後はペットショップのお仕事に本腰を入れたいと…それはそれで素晴らしいことだと思います4年前、彼女の突然のフェイドアウトを体験した僕としては改めてこみ上げてくるものもないけどそれでも、彼女こそは僕がこの世界に定着する契機となった人、それなりの思い入れはあります。撮影会、サーキット、モーターショー…その枚挙にきりがないほど、これからどんなに相手を好きになったり大切に思うことはあっても自らの涙さえも情熱の糧として燃やし尽くすような心持に至ることは最早無いでしょう。シャッターを切る1枚1枚が終幕へのカウント・ダウンを刻み込んでいく…もう、そんな深い思いに抱かれることもありません
来年の撮影会開催は1度だけ、その9月が最後…それをいま発表する彼女の真意もいまひとつわかりませんが(苦笑)彼女なりの有終を飾って欲しいと思います。
僕は…多分、その日は遠くより思いを馳せていることでしょう、彼女との愛しい思い出と共に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿