Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

新メンバー(^o^)丿

2017-02-26 00:19:00 | モデルさん
里瑛ちゃんから許可いただいたので

サイトにて画像掲載することにしました\(^o^)/

久々にjewel memberの追加となります!(^^)!

「My☆Jewel」開設から様々なモデルさん達がサイトを彩って来ましたが

現在、現役張ってるのは美咲ちゃんとあみちゃんの2名のみ\(◎o◎)/!

美咲ちゃんは近々イベコンからフェードアウトする予定なので

現状のままだと、あみちゃん唯ひとりということになります

とはいえ、最近あみちゃんの撮影会についてはミチフォトさん専属に近い状態で

なかなか参加するまでには至らない膠着状態(^_^;)

そんな中、ミスアクション撮影会はミスフラと違って画像掲載については鷹揚

勿論、だからといった水着画像をガンガンアップするような輩でもないですが

特に里瑛ちゃんは素敵にキメた画像が多く

是非ともGallery作成したいと思っていたので大歓迎\(^o^)/

次回の撮影会の参加については未定ではあるものの

出来る限り予定を調整し、参じたいと思っている次第

まぁその前に

先日撮った約1,000枚の画像をチェック&編集しないとね(^_^;)

確か以前「千年女王」ってアニメがあったけど

今回のは「千枚女王」といったところだろうか(^^ゞ

あまり失敗した感の無い画像ばかりなので選定にはかなり手間取りそうだ

本腰入れて取り組まないとな

それでは

今晩は、これにて失礼致しますm(__)m


※画像は桑名里瑛さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿