Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

昨晩☆

2007-10-11 23:40:28 | コメント
ようやくサイトの更新が無事完了しました

Galleryを新設したのがビバの鈴木麻里さんと鈴村圭子ちゃん、TOPに愛歌ちゃんです愛歌ちゃんの画像選考は迷いに迷った挙句、今迄で最多の25枚を貼ってみました。午前と午後のイメージがコスによってガラリと変わりましたが僕はどちらもお気に入り(笑)こりゃもう…病気じゃんGANプロさんのサイトでも微妙な動きがあったみたいですね☆う~ん…彼女を大成させてみたいというカメラマンとしての野望(?)と、大切な女性としてどこかに秘匿しておきたいという男性としての願望(♪)との葛藤に今後悩まされそうですだから、これってもう…病気だっての

戯言はこれくらいにしましてまた週末から撮影バトルに勤しまなければなりません今週末はあゆ子ちゃん、来週末はまだ流動的だけど一応Kちゃん、そして再来週末はAMはお仕事ながらPMは何とか駆けつけられそうなので愛歌ちゃん撮ります今後は愛歌ちゃんひとり勝ちの予感を背負いながらの行軍となりそう…これぞ地元の強みか?再来週みたいな展開でも小回り利くしね今週末、あゆ子ちゃんとの再会(!)でまた勢力図(?)に微妙な影響を与えるかも知れませんが(あおい姫もそうですが)関西はやはり「遠い」彼女達の関東降臨をひたすら待つだけなのでモチベーションの維持が正直キツイかも。。あっ、バトル前に結論付けしちゃいけませんよね

そろそろ週末に向けてカメラやレンズの手入れを始めようかな…ではでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿