Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

Happy Merry Christmas♪

2007-12-24 23:36:08 | コメント
…って「Happy」だけ余分か(^^;

今晩はクリスマス、そう!「聖夜」です♪決して「スーパーデートタイム」ではありませんよーー!!。。虚しい(滝汗)

まっ、冗談はさておき、今年は同じSingleでも心がとっても温かいのです☆実はね♪…ううん、やっぱ書くのやめておこう(^ヮ^)
でもまぁ書きかけておあずけもナンだからヒントだけ!今年はワインよりもシャンパンの方が美味しく心地良いかな…ってトコなんです♪えっ?さっぱりわからないって?そうでしょうね、でも…僕のこちらでの「日常」をチェックされてる方なら凡そ予想はつくんじゃないかにゃ…あっ!あいか姫とデートしたとかじゃないですからね!念の為…って要らぬ心配か(^^;

何か、恋愛を演じる(!)ことに疲れてしまったのかも知れません。決して、いままで「演じて」きた積りはないんだけどね、結果的にそんな感じだったというか…中途半端に傷付いてきたりカッコ付けてみたり…そこに「温かさ」みたいなものが足りなかったような気がしています。ワイングラスは美しく、そしてスマートに酔わせてくれますが所詮は酔い…醒めてしまえば木枯らしの寒さが身にしみます(><)もっと何か確かなものを!その入口みたいなものに出会えたような気がしています(*▽*)そう、本当に入口ですが…その先に進めていけたらと願っています♪

今晩は聖夜ですから、ある意味で基本に立ち返りましょうか。
人は神様に幸運を期待するのではなく、与えられた無事や幸福に対し感謝するものである!これは古今東西変わらずいえることなのかも知れませんね☆

そんなわけで…皆さんに「Happy Merry Christmas♪」それぞれにとって素敵な聖夜をお過ごし下さいo(^O^)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿