Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

ミスフラ2018気になるコ⑦

2017-07-14 00:30:00 | モデルさん
気になるという点では、このコもエントリ(^o^)丿

吉野七宝実ちゃん

んーー年齢的には「さん」の方が良いのかな(^^ゞ

宣材画像見て、ちょっと驚いた(゜_゜)

似ているんですよ、その雰囲気が

前年エントリされ、セミファイナルにまで進んだ(加納)莉奈さんに

一瞬、ご本人が改名してリベンジしているのかと思ったほど

尤も、他の画像で改めて見るとあまり似ていなかった(^^ゞ

彼女の方が童顔というか人懐っこい表情をしているし

でもセクシーというか攻撃的なプロポーションであるところは共通項

こういうコは撮影会でモテるんだよなぁ

そういえば彼女、

「ピーチャン」というAbemaTVの番組で(吉田)実紀ちゃん達と共演中

実紀ちゃんの告知に合わせ、時たま番組をチェックするのだが

どこかで拝見したような・・・と思っていたら彼女だったという次第(^^ゞ

あまり番組自体に興味はないが(苦笑)そういうご縁もあるということ

もともとモデル体型のコはタイプなので、お手合わせしたらハマるかも(^_^;)

ミスフラのオデとは関係なく、個撮もそれなりに組んでいるみたいなので

展開次第では撮影に足を運ぶことにもなるかも知れない(^_^;)

・・・

こうしてチェックしてみると

昨年の茉寿美さんやあどねさん達ほどではないにしろ

やはりそれなりのコ達がエントリされているんだなという実感

それだけに安直に足を踏み込むことは憚られる

9月一杯まで身動き取れなくなるからなぁ

ミスアクお披露目撮影会も控えているし、そういうわけにはいかない

もう暫くネット上にてチェックを続けますか(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿