Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

smooth TOKYO 撮影会③

2017-03-23 00:49:30 | 撮影会
本来なら②にて、撮影会ネタは完了する筈なんだが

今回、どうしても外せない気持ちなので敢えて③を足す

カプリングの相方☆生田真理乃ちゃんについて(^^ゞ

・・・

今迄、撮影会のカプリングの相方については

それほど期待したり楽しみにすることもなかった

でも、何故か今回に至っては少しばかり違っていて

妙に真理乃さんに対する期待値(!)が僕の中で高まってくのを感じていた

別に以前からの面識があるというわけでもなく

伝説とか呼び声高い存在というわけでもない

僕の中ではりこ・美咲・真理乃の三姉妹の末娘的な印象

美咲ちゃんから発信されるツイート情報に何の疑いも持たず

そして何等確かめることもせずそういう位置付けをしていた

TASで美咲ちゃんの相方であったかむこさんのようなイベコン&コスプレーヤー

そんな感じのコなのかなという程度の関心度

・・・

ところが今回、カプリング撮影会に美咲ちゃんをお誘いいただいて

更に撮影会の日程等の情報告知についてまで多忙な中でしっかり取り組んでくれて

只々、有難いなぁーーと、一気に注目度がMAXへと達した訳なのである(*^^)v

ただ、かむこさんの時もそうだったのだが

相手を思い込みのような形で捉え、判断してはイケナイですよね(^_^;)

更に撮影会前日の彼女のツイート画像、

カメラ覗き込んでて顔拝めないが、制服っぽいイベコスに見事にマッチしたすらりとした肢体

えっ(・・;)?このコ…凄く…いい(^o^)丿正直、美咲ちゃんの存在を忘れてしまいそうな

よっかーーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

んーーホント、ヤバい展開になりそうです(^_^;)

・・・

そんな複雑な心持を奥底に沈め、撮影会のSt.へと乗り込む(*^^)v

先述の通りの流れで撮影会へと突入したのであるが

真理乃ちゃんって…彼女、だよね(?_?)

確かに彼女のようなのだが、イメージと違う妙な貫録さえ感じられる声質のコ

思わず、お隣にいた彼女推しの方にそれとなくお声掛けしてみたら

「えぇ、真理乃ちゃんはおっさんです(笑)」

と、余りに的を射た、痛快に過ぎる回答(゜o゜)

おっ、おっさんです…か(゜_゜)

。。ふふっ、面白い、面白過ぎるな、この展開

一瞬、思考停止しかけたが(苦笑)ファンや推し達にこれほど愛されてる(?)

生田真理乃という存在に対し、一歩踏み込んでみたくなった(^_^)

・・・

幸い、真理乃推しの方々はバランス感覚にも長けていて

彼女だけでなく美咲ちゃんの撮影も流れ良く行ってくれたので

僕も安心して持ち場(!)を離れ、真理乃ちゃんを撮る時間に恵まれた(*^^)v

真理乃ちゃん、最初こそ初対面な部分もあってどこかぎこちなさもあったのだが

時間を重ねていく中で、次第にお互いのペースが噛み合っていくのを感じられた

もともと1分間という短い展開、それほど込み入った話題を持ち出す必要もない

如何にテンポよく、短い時間を楽しみながら撮れるか

基本フランクでクールめな彼女だが、ウケた時や美咲ちゃんとの2ショット撮影時には

イメージが一変するほどに相好を崩す

また、その表情が何とも魅力的でね☆目尻が下がり、こちらの癒され度がMAXに急騰する(^^ゞ

そして直ぐにもとの表情に修正が効くのも彼女の凄いところ、美咲ちゃんには相当厳しい芸当(笑)

でも、一番に参ったのは

彼女の瞳を覗いた際に感じた、その奥行きの深さ(゜o゜)

何だろう…表現しきれない、何とも心地良い世界に引き込まれた様

時間が経過し、疲れをみせるどころか逆にギアを上げてくる感じだ

ここまで辿り着けるかしら?なーんて挑発するかのような魅惑の心象空間

何ともワクワクする!(^^)!美しくスタイル抜群のコは星の数ほどいるけれど

こんな心持で対峙出来るコに、最早出逢えるとは思わなんだ(^^♪

勿論、それは大切な美咲ちゃんとは別次元の話

ただ、真理乃ちゃんに対する冒険心(?)に歯止めがかからず

6部まで参加延長したら間違いなく彼女の方に軸足が移ってしまいそうで

TEAM-美咲としては本末転倒になりかねないので(滝汗)予定通り5部での撤収を決めたのは

我ながら賢明な判断であったのだと自画自賛している次第なのである(笑)

・・・

真理乃ちゃんについても美咲ちゃんと同様に、一旦はイベコンのお仕事を卒業する方向らしい

ただ、美咲ちゃんと違い展開次第ではスポットでの復帰もあるみたい

今度は彼女名義の撮影会に正式な形で参じてみたい

と、現状ではこの辺の表現に止めておきます☆

・・・

美咲ちゃん、真理乃ちゃん

カプリング撮影会、大変お疲れ様&有難うございましたm(__)m


おしまい

※画像は生田真理乃さん^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿