Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

フジカラー水着モデル撮影会@高崎若田浄水場

2007-08-26 23:51:11 | 撮影会
今日は今年初めて(笑)地元開催の撮影会に参加して来ました

今年は秋間梅林、そしてグリーン牧場と地元撮影会参加にはご縁が無かった都内開催の撮影会と被り、出演するモデルさんの優先順位(!)から断念するしかなかったのだ。共に外れなき撮影会であったので残念だったが、今回は3度目の正直(?)ということで満を持して(?)の参加となった。

とはいえ、実は東写@油壺海岸水着撮影会やビバ@しながわ公園撮影会等々、本日は魅力的な撮影会の開催が目白押しだったのだが(滝汗)サイトにGalleryを持つモデルさんの出演が無かったこともあり、今日は地元で頑張ろうとハラを決めた
例年、この若田浄水場で水着撮影会は行われていて、ただいつもは6月開催で時間もハーフ(午後のみ)の撮影会だった。市町村合併により経費削減のあおりを受け(汗)この撮影会も昨年は開催を見送られていたのだが、今年はフジカラーさんの協賛の下、有料(3,000円)ながらモデルさん3人&デイリー撮影会(午前→ファッション・午後→水着)として復活を果たしたのであった

今日出演されたモデルさんは藤川奈緒ちゃん、及川優依ちゃん、光澤智美ちゃんの3人、共に同じプロダクション(フェアリー)所属らしい。
酷暑に苛まれていたこともあり、得意のばるご☆センサーが正常に作動しないかと思われたが(笑&汗)結果から見ると、今日も完全稼動を果たしてくれたようだ
3人の中では一番メディアの露出が多く、アグレッシヴな奈緒ちゃんが一番人気のようだったが、僕が選んだモデルさんは違った奈緒ちゃんや智美ちゃんも良かったが、この酷暑にチト濃い目のメイクがしつこく感じてしまったのだその点控え目な感じで、美白とスレンダーが涼しさをイメージさせた右手のモデルさん…今日は優依ちゃんとお手合わせ願うことに決めた
最初、彼女に対して強い惹きとかイメージは感じなかったのだけれど、時間を共有していくうちに、そう…何だか清流が心の中に注ぎ込まれていくかのように彼女に酔っていったイベコンやRQがメインらしいが、どことなく普通のお嬢様っぽいのだ。おっとりしているというか天然というか(笑)…こういう酷暑の日には彼女のキャラが実は適任なのだ。アグレッシヴにギラギラ&ガツガツ取り組んでいたら本当に干上がってしまう阿吽でハートをキャッチボール出来るようなタイプではないが、どこか大切に守ってあげたくなるようなタイプのコである雰囲気を…ね
モデルさんの資質としては…貪欲さは無さそうだが(笑)美白とスレンダー体型は強力な武器である所謂モデル体型なので、広角で狙うと実に映えるのだ自己表現をポーズに加味出来るようになってきたら面白いな彼女さえOKなら、V-Project再開させちゃおうかははは…な~んてね戯言はさて置き、またお手合わせ願いたいモデルさんでした少人数撮影会でもいいから、どこかに出演してくれないかな~

本日撮影会に参加された皆さん、3人のモデルさん達、そしてスタッフの方々…(多分)今年一番の酷暑の中、大変お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿