Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

ん~~(>_<)

2017-07-17 00:33:19 | モデルさん
ミスFLASH2018

投稿日:2017.07.13|カテゴリー:日記

須賀葵はミスFLASH2018、セミファイナルに行けませんでした。

この経験を糧に次のステップに進んで行きたいと思います。

沢山応援して頂き、ありがとうございました。

マシェバラスタジオ配信で1度ティアラを頂けたことは一生忘れない宝物になりました。

by 須賀 葵

・・・

おりょ(゜.゜)?

ミスフラGP2017への出撃前に現役候補生の動向を確認していたら

いきなりの「落選」報告とは(>_<)

葵ちゃん、セミファイナルに進めなかったんだ。。

ちょっと、ってかかなり意外(・・;)

結構というか、かなりいい線いってたみたいだからな

総合でも、少なくとも上位20名以内には入っていたと把握していた

なのでセミファイナル進出は既定路線かと思っていたのだが

そういえば彼女は先日開催されたフォトセッションとマシェバラを欠席していた

体調不良によるものということだったが、つまり「ドタキャン」

この行為が進出に対して大きな足枷となったのかな

そうなると、かなり厳しいな、今年のサバイバルバトル

でも、待てよ

その割には報告然とした、何とも悔しさ等の気持ちが伝わらない、素っ気ない文章

これってまさか

予定通りの行動とか(@_@;)

お見受けしたところ、彼女はグラビアアイドルとして既にそこそこの人気と需要がある模様

実際、この後の彼女のスケは撮影会やイベントで結構多忙そう(・・;)

つまり、現在が一番の「稼ぎ時」とも言えそうだ

そんな大切な時期に、他のお仕事に優先してほぼ無償で従事しなければならないミスフラサバイバルバトル

GP戴冠の確約があるわけでもなく、そのデメリットを改めて憂慮したとしても不思議ではない

先日のミスアクのように公然と辞退やリタイアを表明出来るわけでもなさそうだから

そうなれば「実力行使」で自ら落選への道程を選び歩むしかない

それこそが撮影会やマシェバラ等各種イベントの欠席だ

体調不良ということならば彼女達の商品価値に傷をつけることもない

主催者側としても面目を失うことなくアウトのジャッジを下せるので

予定調和的には、これが一番といえそうだ

リタイアするなら予選時の早い段階から

セミファイナル→ファイナルと進んでいくうちにバトルは更に苛烈になっていくのだから

そんな横顔があるようにも感じられた

・・・

それにしても

セミファイナル進出者の発表ってミスアク戴冠&入賞者の発表と同じく今月18日だったよな

公式発表より随分と早く公表してしまうんだな(・・;)

まぁ・・・セミファイナル進出というわけじゃないから別にいいんだと言うのかも知れんが

多くのコ達はそうではないだろう、やはり公式発表の後に個別の報告というのが普通の流れ

それとも・・・1日でも早く切り替えて次の展開へと進みたいということなのか

何かね・・・すっきりしないものを感じる(-"-)

・・・

とはいえ

葵ちゃんばかりを非難するわけにもいかないようだ

【ミスFLASH2018について】

セミファイナル進出なりませんでした。

予選最後まで応援してくださり、ありがとうございました。

このサバイバトルで学んだことを活かし、これから自分がやりたいことにどんどん挑戦していきたいと思います!

これからも原恵花の応援、よろしくお願いします。

by 原 恵花

彼女も葵ちゃんと同じくミスフラ20184の候補生

先日8日のフォトセッションに出演したが、どうやらセミファイナルには進めなかった模様

探せば他にも、こういう対応しているコがいるかも知れないな

まぁ仕方ないか

それぞれ、次に選んだ道を頑張って下さいということで★



※画像は原恵花さん^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿