Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

いきなり4時間以上待ち

2012-07-09 23:55:07 | コメント

 千葉県浦安市の東京ディズニーシーで9日、立体映像を生かした乗り物型の新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」が営業を始めた。

 午前9時の開園後、多くの入場者が走って列をつくり、間もなく4時間以上の待ち時間になった。

 3D眼鏡を掛けて楽しむ乗り物型アトラクションは、東京ディズニーランドを含めて初めて。映画「トイ・ストーリー」シリーズに登場するおもちゃの世界を舞台に、大画面に映し出される風船や皿などの的を銃で狙って、得点を競う。

 ニューヨークの古き良き遊園地を再現したエリア「トイビル・トロリーパーク」も同日オープン。トイ・ストーリー・マニア!を中心に、ゲームコーナーや土産物の販売店などが展開する。

 トイ・ストーリー・マニア!をいち早く楽しもうと、家族4人で施設内のホテルに宿泊したという東京都板橋区の会社員蓮尾英明さん(38)は「大人向けのディズニーシーの中でも、子供たちが喜ぶ施設ですね」と満足そうだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿