夢から慈しみの世界へ

神と自然と人間の共生
神一元・善一元・光明一元の生活
人間の生命の実相は『仏』であり、『如来』であり『神の子』である

祐徳稲荷神社初詣

2009年02月07日 23時35分38秒 | 旅行記

Dscn1115 祖母の祥月命日を2月に迎え、祖母のご縁で御祀りしています祐徳稲荷神社に初詣に出かけました。

今日は穏やかな晴天で昨日の初午の賑わいとは打って変わって静かな清楚な清々しいなか、祖母を偲びお参りしました。

今年は正月から縁起が良く、北海道の古き友人や遠方の東京、渥美、北九州、博多からの息子、娘の帰省、新しい二人の孫娘などに恵まれ大変嬉しく思いました。大勢のお客さんのご接待には奥様が大変活躍なされました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿