Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

bhi DUAL Inline を ELAD FDM-DUOr へ接続

2021年12月26日 21時00分00秒 | BCL周辺機器/雑音対策
少しだけ時間が出来たので繋いでみました。
確かに設定ではだいぶ雑音が減ることを確認!
ELAD FDM-DUOr と bhi DUAL Inline と ELAD SP-1 Speaker のデザインがマッチしている。
効果の詳細な確認は来年になるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロファイリング (電波竿)
2021-12-26 22:47:00
取り急ぎ開梱し、ELAD FDM-DUOrに接続しラジオ日経の音楽でも聞いてみるか、ノイズリダクションの設定はこんなものか・・・#5だと・・・チョット深すぎるかな~、AMPとして聴いてみるか~
おっと出張の準備だ!
ま~接続したことだし、記念写真でもあげておくかな。
ってところでしょうか?
返信する
Re; プロファイリング (Vic)
2021-12-27 08:01:29
部屋のどこかに隠しカメラがあるみたい?
犯罪者になって刑事に監視されている感じ(-_-;)

いやそれにしても全て心も読まれている(-_-;)

で、プロファイリング通り、これから5日間の出張に PL-330 持参で出かけます。

そう丁度一年前、プロファイリング で心をサンタさんに読まれて、とあるプレゼント貰ったんだった。
サンタさんは本当に居るんですね

この場を借りて、まだ見ぬサンタさんへ
『サンタさん、ありがとうございました。』
返信する
Unknown (Nurse)
2021-12-30 20:23:02
 出張お疲れ様です。ELADとbhi良いデザインですね。
あと十年待てば…先の事は分からないですね(笑)
地団駄踏んでいるNurseでした!!。
vicさん良いお年を!
返信する
Nurseさんへ (Vic)
2022-01-01 10:30:50
あけましておめでとうございます
という遅い返信をお許しください。
デザインは想像以上にまっちしています
ぜひ地団駄踏むだけでなく新規の買い直しをお勧めします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。