Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

JRC 業務用受信機 AC コード

2011年05月27日 05時10分20秒 | BCL周辺機器/雑音対策

先日、Nurse さん宅の JRC NRD-630 用 AC コードを製作、納入しました。

同じ部品を2個づつ買って来ていたので、残りの AC コードを製作しました。

これから使う目的もない ( 買う事のできない JRC 受信機の ) AC コード、

何かもったいない、寂しい感じです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルが思い付かない (Nurse)
2011-05-27 13:06:40
Vicさん、こんにちは。
私のブログを載せて頂いて有難うございます。
Vicさんが、作成されたコードは健在です!
私の方が、ガタが来るかもしれません。
Vicさんなら、何かに応用をお考えでしょうか?
返信する
Re : タイトルが思い付かない (Vic)
2011-05-27 15:46:50
Nurse さん、こんにちは。

今回の AC コード、全く予定の何もございません。

JRC 買うことは、予算的にあり得ないので ...
想像力不足ですが何も案が浮かびません。
返信する
まさか! (電波竿)
2011-05-27 15:55:04
Vicさん Nurseさん こんにちは

嫁入り支度をしていたら、とんでもない事になってしまい、今度のお譲、物凄く感度が良く面白くなってきたので、Vicさんの爪の垢ほどの事ですが、フランケンシュタイン博士ごっこして見たくなりました。(なんか変態的文書だな~)

まさか!嫁入り破談事情を察して、他のNRD嫁をもらう算段をしているのでは…
返信する
JRC (HIROKI)
2011-05-27 16:38:12
Vicさん&みなさんこんにちは!

CQ誌の後ろCM白黒ページ、ファインアンテナ研究所でNRD-1ELが4万台で出てます。先月号に載りました。すぐ売れてしまうだろうなぁと思ってましたが、今月号にまだ載ってました。

どうです?ポチっとな....(^.^)
返信する
Re : まさか! (Vic)
2011-05-27 17:23:01
電波竿さん、こんにちは。

まだ 71 嬢を、家で働かせるおつもりですか?
あ~~可愛そう。

『おしん』を思い出して涙が出ます。

いえいえ、そんな財はありません。
これからも貧乏人らしく、ひっそりと、つつましく暮らします。
返信する
Re : JRC (Vic)
2011-05-27 17:29:46
HIROKI さん、こんにちは。

あれっ、今つつましく暮らすとコメントに書いたばかりです。

ファインアンテナ研究所ですか?
直接受け取りもできるかな?

でも、残念ながら、先ほどズボンを逆立ちさせたのですが、一円も出てきませんでした。

1台ではなく数台以上あるのでしょうか?
返信する
NRD-1EL (HIROKI)
2011-05-28 00:30:26
Vicさんこんばんは!

 ファインアンテナ研究所は渋谷区恵比寿ですね。TEL:03-3463-7347:FAX:03:3463-7345です。
1ELは30kgありますので結構大変かと....

 
返信する
Re : NRD-1EL (Vic)
2011-05-28 06:08:03
HIROKI さん、おはようございます。

もの凄いプッシュ、感謝いたします。
月曜にも行ってみようかな?
いけない、いけない、罠にハマルところです。( 笑 )

30kg ですか?
51S-1 が 12.7kg ですから倍以上、重いですね。
R390A が 29.5kg, あの、あの超巨大な R390A と同じくらいの重さとは、イメージがかなり違っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。