Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

Perseus 見直し中

2020年11月26日 06時00分00秒 | Perseus
Perseus  の不満は操作パネルを大きくできないことです。 出来るのかな?パソコンのディスプレイが 23 インチだと特に小さく感じます。
長らく自宅で埃を被っていた Perseus  を隠れ家へ持ち出しました。
比較すると Perseus の 10 Pole BPF の威力はあるのかも?検証中!
ELAD FDM DUOr にも LC Filter を自作して内臓のスロットへ刺せばいいのですが、やるやると言いながら口裂だけ男になっています。

Perseus 本体は小さいと思い込んでいたけど奥行きは ELAD FDM DUOr より長い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 啄木鳥 ( きつつき ) | トップ | モミジの盆栽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Perseus」カテゴリの最新記事