Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

オプションのハイ・スクリーン (画像を入れ替え)

2017年05月01日 19時35分27秒 | バイク

オリジナルの風防は ↓ これでした。

オプションの純正ハイ・スクリーンはこんな感じになりました。

業務用バイクっぽいかも?

前面の風防がかなり大きくなりました。

これで風圧を下げて?燃費も多少はよくなるかな?それよりも工賃込み¥30,000の費用は燃費では取り戻せないです。

今後もオプションを追加していきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん・・・ (電波竿)
2017-05-04 12:27:59
上のブログと相まって醤油屋さんの配達カブと間違えそう^^;
オット!Y社はメイトでしたね。(^O^)
返信する
Re: んん・・・ (Vic)
2017-05-07 11:24:52
今日からこのバイクで醤油を配達します。
配送地域は私のハイツから50km以内です。
運送代金は一件につき1,000円です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。