Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

日本橋へ

2015年06月29日 12時57分08秒 | BCL LOOP 10

久しぶりに大阪 日本橋へ行った。

目的は BCL LOOP 10 部品収集!

日本橋は秋葉原とはまた違う、珍しいもの、掘り出し物、色々とありそうです。

午後から仕事なので午前中にバタバタと電子部品集めて来ました。

う~ん、 BCL LOOP 10 予備を含めて4基?作れるほどの部品を買いました。

一部日本では手に入り難いメガネコア(トランス)、トランジスタ類は米国に注文していたのですが既に自宅に届いたようです。週末には自宅に帰ってハンダゴテ握りますか!

日本橋から帰りに超危険な店を発見!

 

ここは本店?この店に入ったら散財間違いないので、見なかった事にして通り過ぎました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ないあぶない (Nurse)
2015-06-29 20:41:14
Vicさん、こんばんは!
危ない誘惑ですね。特にVicさんの場合
ヘッドホンに誘惑が…。
よく通り過ぎましたね、…。
返信する
Re : 危ないあぶない (Vic)
2015-06-30 11:59:37
Nurse さん、こんにちは~
はい、実は最近単なる勢いであるものをポチッとしまして、大金欠なんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。