Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

娘夫婦の飼ってる「ピッコロくん」

2021年09月14日 06時00分00秒 | Weblog
余りに可愛いからと娘から頻繁に「ピッコロくん」という名前の男の子ジャンガリアン・ハムスター🐹の画像が送って来ます。
私も娘夫婦のアパートへ遊びに行ったら「もふもふ」してます。
二本足で立つのが得意です。
先日、身体測定し体重を測ったら 32g だったとか。
身長は?胴がびよ~~んって伸びるし、足を延ばすのも難しいので非測定状態。
観覧車🎡回しが得意です。
ペット店で耳の形が一番気に入って選んだ言っていました。

ハムスターは哺乳類の元祖、きっと人間の祖先と近い気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ・ワクチン 2 回接種完... | トップ | 石器時代の収音器の製作 その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事