Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

ガソリン 燃やさず脂肪を燃やそう。(2010年05月14日)

2010年05月14日 17時51分53秒 | バイク

「 ガソリン 燃やさず脂肪を燃やそう。 」
というわけで FAIRLADY Z という バイク を買いました。

車ではないのになぜか? NISSAN FAIRLADY Z と書いてあります。

以前から、前後 W サスペンション 付きの ロード・バイク を探していました。
※ クロス・バイク と言うそうですね。( 後書き )

これで体脂肪を燃やせるか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« " Voice of Africa " (2010年... | トップ | 新緑を駆け抜ける「ちょい悪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃費の悪い奴 (電波竿)
2010-05-15 09:39:39
21速前後suspension Shortnose type FAIRLADY Zだと軽快過ぎて、燃費が良すぎるのでは?

希望がかなう自転車は…燃費の悪そうなオール鉄製、ワイヤーなど一切使わないロッド式ブレーキ、頑丈な荷台にチェーンカバー付き、トラブル皆無の変速機構無しのシンプル車
座布団敷けば彼女とタンデムも可能!!それは”出前自転車ではないでしょうか!”
返信する
Re ; 燃費の悪い奴  (Vic)
2010-05-15 19:47:48
電波竿さん、こんばんは。
御意に御座います。
所詮、電動アシストスポーツバイクを物色していた私ですから。飽きるのが見えているかも?
私の場合、BCL 機材と同じくコレクションになるかもしれません。(笑)
でも鍛えるためとして鉄製の自転車を買ったら凄いでしょうね。
星飛雄馬の世界です。

iPhone 北海道出張先から
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事