joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

鬱々

2006年05月15日 | 日記


今日の神戸・明石地方は曇りです。

ものすごく鬱陶しい天気。何も楽しいことがないし、気持ちも晴れないし、最悪で最低の気分。

でも、だからと言って気分転換に何かをパーッとやるという性分でもないしなぁ。カラオケなんて行かないし、お酒を飲みたいとも思わないし。クソ気持ち悪いって感じ。

原因が明確でないので、余計に憂鬱になってくる。あえて言えば原因は自分にしか見つけられないので、怒りようがない。それで余計にウジウジしてきます。

映画を見てもお金を無駄にしただけと思ってしまいそうだし、街に繰り出しても一人で歩いてもとくに気分は変わりそうにないし。なんだか一人で目的もなく繁華街を歩くというの惨めで間抜けな感じがします。


涼風

最新の画像もっと見る

post a comment