joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

“Just A Girl” Bonnie Pink

2008年05月24日 | Music
以前、このブログのコメント欄で、わたしの写真に対して

「涙が出てきそうになる」

と言ってくれた人がいました。


わたしはボニー・ピンクのファンです。映画“Lie Lie Lie”で彼女の歌を知ってからです。

ただ、“Let go”が出た頃からずっと聴かなくなっていました。それは私が日本を離れて聞く機会がなかったこともあるし、気持ちが離れたこともあります。どこか彼女の音楽が重過ぎるようにも感じたのです。

それが、去年ぐらいから、“Even So”“Golden Tears”“Reminescence”といったアルバムを聴いて、もう一度彼女の音楽にはまり始めました。

そして、また最近“Just A Girl”を聴いたのだけど、これもすごくいい。

本当に涙が出てきそうになる。

最新の画像もっと見る

post a comment