joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

スポーツあれこれ

2006年04月10日 | スポーツ


昨日の夜のサッカー番組で中村俊輔の“スーパー・プレー集”を見たけれど、本当に中村はすごい。ボールを持っている場面では世界でも超一流なんだと思う。

後ろからゲーム・メイクできるという点では往年のストイコビッチのようであり、ゴール前でクリエイティビティを発揮できるという点ではバッジョのようですらありました。


阪神はヤクルトに2連敗したけれど、広島に2-2で引き分けたのと、横浜を8回で逆転した試合が大きかったかな。

野球では強いチームは接戦をものにでき、弱いチームは大量点でしか試合に勝てないとある人が言っていたけど、ホントそんな感じがする。優勝できるチームというのは接戦をものにできるチームだし、そうしなければ連勝というのは難しい。


涼風

最新の画像もっと見る

post a comment