joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

お祝い

2009年03月28日 | 日記
以前、知り合いの男の人が言っていたんですが、

「妻の誕生日に何か買ってやろうと思ったから何が欲しいか聞いたら、美顔器って言われた。はっきり言ってそんなもん買いたくないんだよね。自分の金でかってくれぇ!」って言っていました。


さて、私の姪が高校に合格したのでお祝に何か買ってあげようと思いメールしたところ

「体重計! 脂肪率が測れるヤツ!」

という返事が返ってきました。

いや、僕はいいんですけどね。

こっちとしては、普段おじさんらしいことは一切していないので、ipodぐらい買ってあげようかと思ったんですが…


とにかく、アマゾンで一番売れているヘルスメーターを贈ったので、何度でものってくれっ!

最新の画像もっと見る

post a comment