joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

方法、手段

2008年08月13日 | 日記
毎日新しい人に出会っている。


これまで出会ったことのない人や、超有名人でその人の著作を私も何冊も読んでいたような人や。


面白い動きの中にいるけれど、それはこのような人との出会いが、現実を動かしている人たちとの出会いだからです。


現実を動かしている人たちとの出会いは面白い。


同時に、現実を動かすというのは、簡単なことではない。


このムーブメントの中にいるには、私自身も現実を動かすための方法を考えていかなければならない。


こんな考え方自体が窮屈なのかな。


自分が関わっている動きはとても素晴らしいことだし、私自身にもそのことに確信めいたものがある。それは日々深まっている。


でも、そのことの価値をもっと多くの人に知ってもらいたいし、そのための手段を見つけたい。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pangasuki55)
2008-08-15 15:42:12
涼風さんが何冊も読まれてた本の著者との出会い
なんてすごいですね!
とっても刺激をうけそう、、、

ところで、6月のブログで涼風さんが書かれてた
ネットラジオ、今聴いてるんですけど

とーーーっても気に入りました~!
紹介してくださって本当にありがとうございます
返信する
Unknown (涼風)
2008-08-15 23:02:55
pangasuki55さん、コメントありがとうございます!

またお時間のあるときに、いつでも遊びにてくださいね。コメントもいただけるとうれしいです。(^-^)
返信する

post a comment