野菜ソムリエPro. AndyのBlog

「奈良・吉野」の玄関口を中心に活動する、吉野郡唯一の野菜ソムリエPro.&果物ソムリエのベジフルライフをつづっています。

コミュニティ奈良の畑作業

2015年04月24日 10時03分28秒 | 野菜ソムリエコミュニティ奈良


4月12日、コミュニティ奈良の畑作業の日でした。


玉ねぎも育ってきました。


この日はまず、
ジャガイモの土寄せを行いました。
ジャガイモも、だいぶ芽が揃ってきました。


次に、ソラマメの支柱たてを行いました。

これ以外に
それらの作業をしながら、除草作業。
連日の雨で、草も相当生えていました。


さて、この後はコミュニティの畑のそばにある桜の下で
お花見ランチ&野菜ソムリエアワードの壮行会です。




****************************************
◆◆ブログランキングに参加中◆◆
~クリックして下さればありがたいです↓~


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

にほんブログ村 野菜ソムリエ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ

にほんブログ村 半農生活
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の野菜を試食販売~大阪ぐ... | トップ | お花見ランチ&野菜ソムリエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜ソムリエコミュニティ奈良」カテゴリの最新記事