CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

CuniCoの2019年幕開けはいよいよ、明後日(^^)

2019-01-19 10:18:49 | 表現にからむ様々なこと
2019年、どんなスタートを切られたでしょうか?

寒暖差はあるものの比較的穏やかな年末年始だったのかもしれません。

さて、私の2019年は、21日(月)からスタートします。
ジャスの、しかもどちらかというとインプロ志向のビッチェズというお店と出会い、
迷いながらも、自分の方向性を意識し始めています。

課題は壮大だと自分でも思うのですが、
これまでの自分が得てきたもの、
そして、今、
さらにこれからへと進む所存です。

明後日、今、思い描いている片鱗をお届けできれば、と考えています。

CuniCo の 今に立ち会ってくださるようご案内申し上げます。

1/21(月)19時 start 3,000円(1drink in.)
@ Bitches Brew (白楽)


まだまだ朝晩、冷え込みます。
いらっしゃる際には、
暖かくしてお出かけ下さいませ。

CuniCo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿