CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

4月の宣伝チラシ印刷中!(^^)!

2014-02-02 08:40:20 | 日記
どうも、落ち着かないのは・・・
コンサートに向けたあれこれが、
進まないことにあると判断した私は、
昨夜、遅くまで頑張って・・・チラシを作成。

事前告知ビラみたいなものは早々作っていたので
それを少し手直しして、仕上げた・・・今、印刷中。。。

なんか、気持ちが少し落ち着いてきた・・・

家の片づけは、まだ、遅々として進まずって感じだけれど、
とにもかくにも、コンサートの準備をしないといけない。

10月の会場についても、とりあえず具体的に動き出すことにした。
音源審査なるものがあるところに、すでにCDを送付して・・・
OKはいただいているが、詳細を詰めるところで私が二の足を踏んでいた。
とにかく、会ってお話しする時間を作ることにした・・・
メールのやり取りでは、埒が明かないこともある。
よし!会いに行こう!!そう決めたら、落ち着いてきた。

4月の候補曲も先生に投げた(笑)
まだレッスンしていない曲も含めて・・・
レッスンしていない曲は、昨夜お話し、
カタチが決まったので楽譜のスケッチ書いてくださるとのこと。。。
これも・・・一歩前進(^^)/

ほんの少しだけれど、動き出して、窓の外は曇り空だけど心が晴れやかだ。

PCやiPadの苦手ぶりは相変わらずで・・・
今、このPCはディスク領域が不足しています・・・と表示される。
なんとかしたい・・・と思うが、
何かをすると大変なことになりはしないかと・・・なにもできない。
半年ぶりくらいに触ったiPadも・・・やはり必要を感じなかった(^^ゞ

必要に迫られないと・・・何もしない私。
必要に迫られなくても、表現の事は、クルクル思考する。

表現に関しては・・・興味深く、とても楽しくて、わくわくする。

先生から、考えすぎないようにね・・・と言われるが、
表現について考えることは、癖みたいなもの・・・とお話しする。

片付けが好きな人・・・とか
PCのことクルクル考えちゃう人とか

ひとそれぞれだもんなぁ・・・

あ!唯一家事で得意なこと、ありました!!
洗濯物たたむこと・・・これ、わりと好きです。
さぁチラシ印刷しながら・・・洗濯物をたたむとしましょう(^^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿