CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

10時間寝た・・・朝(^.^)

2017-05-16 10:09:54 | 日記
10時間寝た。
なにしろ、眠い。
薬の副作用で眠くなるので車の運転は控えてください・・・
たまに、そんな風に言われる薬をもらっても、今回ほどではなかった。
いやぁ・・・朝昼晩食後に服用するわけで、
それでなくてもお腹がいっぱいになると眠くなるのに、
薬を服用するとさらに・・・なわけで、
私はここ数日、空想、夢想、幻想、妄想の中に暮らしている。

だから、意識のはっきりしている時間に何かを少しでも進めなければ・・・
と思うが、その時間が、とにかく少ない(笑)

しかしだ、私は『風邪』と診断されていて、
それは、バリバリ健康ではないわけで、
眠いのはよいことで、身体が眠れと言っているわけだ・・・病と闘うために。

って、たかが風邪なんだろ・・・と、どこかから声が聞こえそうだが、
たかが・・・されど・・・なわけで、ケアしないといけないことは事実で、
普段なら、『勢い』ってやつで何とかするが、ライブを控えている身としては、
万全を期すわけで・・・10時間寝た。

と・・・10時間寝た自分を正当化することから始まり・・・(^^ゞ

これから、明日のレッスンのスタジオ予約したら『だんぼっち』タイムであります。

明日のレッスンは一時間・・・とにかく、肌になじんでいない曲、
二曲のうちの一つを徹底して、歌ってみる。

今日のお弁当には、初収穫のスナックエンドウを添えるとしよう。


お庭のお野菜の実りがうれしい季節。

のびのびと・・・あるがままに・・・
99時間後に幕が開く・・・

CuniCo's world 2017 朧月
2017.5.20.(土)
12:30 開場 13:00 開演 15:00終演予定
3,000円 全席自由席
ラトリエ by apc (渋谷並木橋交差点)


準備の都合上、ご予定いただける方は、ご連絡くださいませ。
コメントでも、メールでも・・・
あの手この手でコンタクトしてくださいませ。
utautai.cunico@gmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿