Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

今日の調子はいかがですか?(珍しく)マアマアです!

2022年07月12日 | シルバーリハビリ体操

先々月から再開したSR体操教室ですが、今日伺った「ねばらサロン」は、

先月からの再開であった。しかし、私は所用があり行けませんでした。

 

約半年ぶりの訪問で「久し振りですね!」が皆さんとの挨拶となって、

元気な顔が見られたことが、SR体操指導を行っていて一番のご褒美です。

 

前回(先月)は少なかったとのことでしたが、今日はその倍の参加者が集まった。

もう1名の指導士がトップバッターとして指導を始めたが、

 

「では今日の調子はいかがですか?」に対して、

「(珍しく)マアマアです!(いつもは〇を大きく上げていたのに)」。

 

更に、体操始めの深呼吸を・・突然参加者の携帯の着信音が響き渡り、

「何だって・・?ってはないよ【体操だよ】」と、大きな声でうけk

 

全員が揃ったわけではないので、来なかった方は元気かな?

SR体操指導を二人で行うと・・楽だな~~

 

 

※根岸集落センターに向かう途中の風景で「ガスがかかっていた」

  この先に、新舞子海岸の松林が見えるのだが、キリが濃くって。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿