Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

忘れたッツ!!!

2013年02月19日 | シルバーリハビリ体操
寒い中バイクで四倉へ イザ体操が始まるのでジャンバーを脱いだら
何とユニフォーム と 名札が無い・:・:・:
顔なじみとなった方々なので<><><><><>

今日は予定していた指導士が休んだため
指導士と体操の順序の組直し()()
何とかスムーズ(?)に

※写真は6組のSさんによる片足あぐら(腰痛予防)体操です



今日は朝から寒く、昼前東京では雪が舞っていた(NESWで)
いわきは午後から晴れるとの予報
しかし、太陽は夕方まで雲に隠れたままでした
この頃の天気予報はあてにならないよ 気象庁さんシッカリしてよ


そんな中でも、今日は今までの最高の24名の受講者
内2名は新入生でした
明日も出張で~~~~~~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿