Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

2部屋に分けてやりましょうか??

2017年01月26日 | シルバーリハビリ体操
今日は午前・午後ともにアポなしで訪問した。
午前の教室は2ヶ月に1回は来ますから、と約束していた。

会場に入ったとたん、耳を覆いたくなるような「お口の体操」
でも、なんかホッとする。ここに来たんだと・・・

指名されていた指導士の内1名は所用で休んだが、
近くの指導士と私が加わって、4名も揃った。

参加者が多いので、マットが敷けないかもしれないので、
2部屋に分けてやりましょうか??分けずに済みました!!

体力測定後、リーダーの指示で床に座っての体操を私が~~~

午後は去年の6月以来の訪問でした。
会場に入ったとたん「アラッ暫くぶりだごど!」「ンダ6月以来だもの」

参加者は午前に伺った教室より少ないが、元気さはドッコイでした。
いつもの指導士2名+私で3名になった。指導順はリーダーの指示に従って・・

たまにしか来ないんだからと指導を頼まれ、2番手として行った。
休憩時の「お口の体操」はすごかった。「始めますよ!!」かき消されて??



※我が家の「スイセン」ようやく咲き出しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿