Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

今日のSR体操指導は午前・午後とのダブルヘッターです!?

2024年03月15日 | シルバーリハビリ体操
今月の予定表を貰った時には、今日は午前の「おがわ健康体操教室」のみだった。
ところが(?)先週に市からの連絡で、午後のとある教室の指導を依頼された。

特段予定がなかったので「オーケ」の返事をした。
そのため今日のSR体操指導は午前・午後とのダブルヘッターとなったしだいです。

午前は「おがわ健康体操教室」へと行ったが、すでに先週来てくれた指導士が来ていて、
先週同様に「やりたい体操指導」をお願いし、それに引き続いて私が。

今日は比較的暖かくなり、暖房はいらない(?)、しかし・・
体操指導で、しばらく行っていなかったのをやったため、冷や汗をかいて。

2週続けてのSR体操指導は、来てくれた指導士にも助けられ、
1時間と短いような(?)、長いような(?)、体操教室は無事終了!!

午後のもう一つのSR体操指導は、我が家からは比較的近い場所で、
どなたかSR体操指導士が来てくれるかな・・期待しながら行ったが・・

SR体操指導士だーれも・・来ませんでした。
私1人で指導を行ったが、参加者の数は前回訪問した時よりも少なかった。

何故少なかったかは・・(?)、私には分かりません。
参加者の様子を見て予定していた体操を変更しながら、1時間を終えた。

※冬を越した我が家の「グリーンネックレス」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿