Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

忘れものを取りに来ただけなんですが?!

2021年11月24日 | シルバーリハビリ体操

先月とある教室を訪問した際に、多分(?)水筒を忘れてしまっていた。

今日はそのとある教室が行われるので、捜しに行ってきた。

 

玄関を入ったところに「忘れ物」と書かれていたところに「水筒」があった。

ヨカッタ~~この教室以外だったらどうしようかと思っていたので・・安心。

 

とある教室の指導士が来たところで、暫らくぶりに会ったので帰るか?・・

「今日は私1人なの、前半指導をやるので後半お願いします」

 

「忘れものを取りに来ただけなんですが?!」でも「お願い!!」

お世話になったりして、知らない指導士でもないので、

 

1時間のうちの後半を受け持たせて頂いた。

機会があれば来てくださいね、と、念を押されたが、どうなるか。

 

午後は、今朝車の窓ガラスに霜が降り凍っていたので、

霜よけのためのに花の整理をしようっと・・

 

 

※今日の和みの花は「キンギョソウ」です。

  先日購入してきたばかりで、上手く冬を越せるといいんだが。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿