Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

1週間ぶりにSR体操教室へ!

2023年05月08日 | シルバーリハビリ体操

G・W中はほとんどのSR体操教室は休講であったので、

今日から再開が多くなっていた。

 

新型コロナウイルス感染予防対策は、今日からは第5類なると言うが、

SR体操教室での対応はどうするのか、市から連絡がないので今日は今まで通りに。

 

そんな中、一週間休んだので、””とあるSR体操教室””へと出かけてみた。

相変わらず「お口の体操」は不要な教室で、賑やかなことったら・・、

 

チーフの指示に従い、いつものように「阿吽の呼吸で」指導を行った。

今日は前回訪問した時より、若干少なかったが、皆さん元気に体操をして行った。

 

お祭りでの筋肉痛も収まったので、

私も久し振りにSR体操教室に行き体操をしたので、セーセーしました。

 

※我が家の「ボタン」は既に散ってしまいましたが、

     今年は「3輪」しか咲きませんでした。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿