Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

来るんだったら!?

2017年02月01日 | シルバーリハビリ体操

※午前に訪問した教室の隣には、まだ「キンカン?」が生っていました。

3ヶ月ぶりにアポなしで訪問した教室の駐車場で、
見慣れた車が入って来て、挨拶をしたところ・・・

「来るんだったら連絡欲しかった。そうすれば気が楽に来れたのに?」
「私はこの頃アポなしで訪問するのを楽しみにしてんです」

予定表を見ながら、次来てもらう教室の打ち合わせ。
「ここ来てくれたらいいんだが?」「アラッツ!予定入っている残念~~」

もう1名の指導士が来ていたので、3名で交代で指導を・・・

午後は市文化センターでの「歩の会」での指導へ。
会の方から新入生1名が来ますので、よろしくお願いします。

アレッツあの方が新入生。知っている方だ(他の教室でも体操をやっている)
私以外に指導士はいたんだが、会員なので私1名での指導でした。

その帰り道、前回ハプニングで行けなかった教室へと向かった。
すでに始まっていたが(当然だけど)顔を出してみた。

3名の指導士で、アットホームな感じで、和やかに行われていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿