Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

入学式に行くんだっぺ(どこの?)!!

2019年04月11日 | シルバーリハビリ体操
昨日のみぞれ交じりの雨は、いわき市内では雪にはならなかったようだが
所によっては、何年かぶりの積雪があったとの報道が

そのためか?吹く風は冷たい!!それ故、参加者が若干少なくて
今日は寒いから来たくねえのかな?等々の声が聞こえて

更にはこんな話が::今度の入学式に行くんだっぺ!!
ん・行くよ(どこの?小川町の寺小屋だって)

元気印の小川悠々クラブの参加者でした

午後は、アポ無しで11月以来の教室へ顔を出してみたら
「丁度良かった、私これから出かけるので宜しくね!!」

もう1名の指導士がいたが、体調不良により見学に回り
結局今日は午前・午後ともに私1人での体操指導であった



※今日のおまけの写真です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿