Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

今年も届いた「敬老会」の案内と来念品配付!?

2023年09月04日 | 日記

今回の案内で、何回目になるのか「「敬老会」の案内と来念品配付ですが、

今年もハガキで届きました。早速開けてみると差出日は8月吉日、

 

敬老会の日程は10月18日(水)となっている。

毎年思うが「敬老の日」は9月にあるんだよな。それが10月に開催とは。

 

さらには記念品は「敬老会」に来場の方に渡します。

欠席された方は、10月18日から11月30日までに支所等で受け取って、と。

 

記念品は【常磐もの だしパック(3パック入り)が、

どんなものが頂けるのか今から楽しみです・・

 

ちなみに去年は「ハーブのティーパック3包」でしたので、

今年こそはもっと大きなパックに入っているものを期待しましょう!?

 

※今日届いた案内です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿