Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

約2年振りでの教室へ!!

2016年10月06日 | シルバーリハビリ体操
平成26年12月に伺って以来の教室へ。
私を覚えている方は、ほとんどないので、やり易い・・・

参加者が多いので目立たなかったが、指導士が何と私を含めて7名も。
私は後ろで勉強でいいといったのですが・・・最後に!

この教室の会長は、会員にいろんな情報を提供してくれているようで、
先日NHK「ためしてガッテン」の内容を要約して配布。

私もいただいて来ましたので、参考に



約50年前に水泳で知り合いになり、以来水泳大会、競技役員、水泳指導員などで
長年お世話になり、お付合いした方が、先日ご逝去されました。

今日はこれから通夜に行くため、早めにブログをアップしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿