うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

JUSTIN BIEBER MY WORLD TOUR 2011

2011-05-19 21:16:53 | 音楽!
行ってきましたよ、ジャスティン・ビーバーのライブ! 日本武道館から歩いて神保町のオフィスに戻ってきました。いやー、席が予想していたよりも前(5列目以内)でしかもど真ん中。非常に良く見えました! ジャスティンの右手の人差指と中指のテーピングまではっきり確認。セットリストは bieber_japan のTwitter で見られるので現時点では省略。レポは後日アップしますが、とりあえず感想を少しだけ。映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』で見たマディソン・スクエア・ガーデンでのライブみたいな感じを想像していた私には正直ちょっと物足りなかったです。舞台のセットもシンプルだし、大がかりな演出もゲストもなし。何よりも時間が短かった(アンコールが終わったのがたぶん20時25分くらい)・・・。でも、生ジャスティンはやっぱり素敵でしたよ。髪がサラサラで本当に美しかった。王子様というよりはちょっとワイルドで大人びた感じ。ダンスもめちゃくちゃかっこよかったです。書きたいことは山ほどありますが、仕事に戻らないといけないので、今日はこの辺で。続きはまた後ほど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ | トップ | JUSTIN BIEBER MY WORLD TOUR... »
最新の画像もっと見る

音楽!」カテゴリの最新記事