うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

冬至

2013年12月22日 | まち歩き

4時半頃用事が終わった。1年で一番日が短いとは言え、さすがにまだイルミネーションには早い。
Pc221667
人が多い。いつもと違う顔ぶれ。
Pc221671
この時間、滅多なことで外を出歩かないからな。
Pc221679
自然と西の方に足が向く。
Pc221686
お気づきかも知れないが、ここまで(この先もしばらく)アスペクト比16:9で撮影している。実は途中まで気がつかずに撮っていた・・。
Pc221688
冬の公園も絵になる。
Pc221690
ついこないだまで、暖かかったのだが。
Pc221711
明日は一般参賀?らしく、準備が進んでいた。
Pc221723
赤坂地区、ざっと見た限り、余りきれいなイルミネーションは見つけられず。
Pc221728
ゆず湯に。その前に、これから忘年会。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のミッドタウン | トップ | E-P3の高感度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事