うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

雨のミッドタウン

2013年12月20日 | まち歩き

雨の日に出歩くのは嫌いだし、トラブルのもとになるから、雨の中カメラを出すことはほとんどしたことがない。しかし、イルミネーションに雨が光れば格好いいかな、と思って、あえて出かけてみた。
Imgp1571
早速雨滴が・。プロテクトフィルターだからいいけど。
Imgp1573
悪くない。
Imgp1577
雨なのにたくさん人が来ている。
Imgp1585

Imgp1593
以下、写真多いです。
Imgp1596
ISOAUTOだが、ほぼ3200で撮影している。画質はまあ十分。
Imgp1625

Imgp1626

Imgp1662

Imgp1663

Imgp1664

Imgp1665

Imgp1666

Imgp1667
この後カメラ(Q10)がフリーズした。書き込みランプが点滅し、電源ボタンが効かなくなった。
建物内に入って、電池を交換した。
Imgp1676
カサがいっぱい。
Imgp1681
スポンサーらしい航空会社の名前と、飛行機のシルエット。
Imgp1702

Imgp1710

Imgp1711

Imgp1738
ホール内の装飾も見事。
Imgp1754

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAIRWAY / オフコース | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事