うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

汐留のそらジローほか

2011年12月22日 | まち歩き

月曜のことだが、忘年会で汐留に行った。少し時間があったので、その辺を歩いていると、天気予報の中継をやっていた。
Img_1533

Img_1540
セーターのようなものを着ているけど、なんだろう。
会社の子が、カレッタというところにイルミネーションがあるというので、行って見たが、時間の関係で上からちょっと見ただけで、会場に向かった。帰り、もう一度見ようと思って下まで降りたが、もうイルミネーションは終わっていた。点灯していないと何かの工事現場のようにしか見えない・・。
ここはまだやっていた。どこだっけ?鳥かごのようなところにアベックで入ると、光の色が変わって占いができる、というのがあったが、入っても色は変わらなかった。
Img_1596
これは今日、国際フォーラムのイベント会場。ひよこのようなキャラクターが歩いているが、狭いので通りにくそうだった。005SHで撮ってトリミング。
Dsc_0159

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-PL1で鉄道を撮る | トップ | D70sを買ってから6周年(ニコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事