UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

いしだいといしガキだぃ

2016-09-04 09:49:57 | 水の中
いつも真面目な事を書いているつもりは無いのですが、たまには息抜きも(済みません!ある層から見れば、私の人生そのものが息抜きのようですが)必要なので、昨日の水中で笑ってしまった写真を載せます。



立派なイシダイです。なかなか警戒心が強く、寄せてくれませんが、運良くホンソメのクリーニング中だったので、もう1歩踏み込んで撮影できました。
その模様のせいかも知れませんが、イシダイは整然としていて「筋が通った大人な感じ」がします。

あくまでもイメージですよ。

対して



イシガキダイは、模様がぐちゃぐちゃで、カワイィというか子どものイメージがあります。

え”っ...みなまで言うな...。

水中で思いついて、自分でウケていたんですけどぉ....。

暇で済みませんorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿