UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

ずびばぜん!(鼻水声)

2005-12-15 00:54:31 | 雑感
またヤってしまいました。うぅむ。どうなんだろう...。忙しいと言うだけでは説明できない、このていたらく...。気が付いたら、日付が変わっていて「あぁああっ!」また穴をあけてしまいました。単に、ここに来てブログの優先順位が下がっただけか?それとも...飽きてきた?(苦笑)今週は奔走したので、きっと良い結果が出るでしょう。努力したからって必ずリターンがある訳じゃないですけど、今までの経験で言えば、海に行かなきゃ生物との出会いはないし、数行かなければ、期待以上の収穫は得られない。行ったから見れるもんでもないけど、行き続ければ何故か自分が次のステージに昇っているって事が何度もありました。ご褒美!ってやつですね。今週のご褒美は...いつもらえるかなぁ?期待しているようでは...まだまだ修行が足りませんねぇ。といいつつ、早何年?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (濱ちゃん)
2005-12-15 12:58:59
無理はなさらないように!穴を開けた分は後でてんこ盛りに埋め戻してもらう事でチャラになります!(ってプレッシャー?)ハハハ。

食べて、寝て、耐えて、復活の日を一日千秋の思いでお待ち申し上げます!ご自愛下さい!お大事に!
返信する
Re:あらら・・・ (テツ)
2005-12-15 21:09:42
ふっふっふっ!本日、復活の狼煙をあげました。しかも、午後から2DIV.さらにウエットで...。年寄りの冷や水と言わないで下さい。だって、17度まで下がっていると思わなかったんです。何にしてもご心配をおかけいたしました。
返信する
早っ! (濱ちゃん)
2005-12-16 12:44:02
何ですか?その早さは?毒(薬)を含みましたね?まさか、人様にそっくりそのままあげて何てことはないですよねぇ~?ま、何はともあれ祝復活!でもここで無理すると・・・だめですよ~!
返信する
Re:早っ! (テツ)
2005-12-16 13:11:10
風邪の菌がイヤがったんじゃないですか?こんな無茶苦茶な生活をしている奴を宿主とするのは...こっちが疲れるって...。しかし、昨日の寒さは...風邪ひくって!(笑)
返信する

コメントを投稿