久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

はじめに

2007年07月23日 13時24分57秒 | はじめに
このページの説明をしてみようと思います。

「久遠」
毎日その日撮れた写真に言葉をつけて展示しております。
まるで人生の切り売りのようです。
金太郎飴だとどこを切っても同じ顔ですが、一応見る日によっては変わっていくみたいです。
もうそろそろ4年が経ちます

「ことばのうみ」
毎週更新の妙な文章です。
一応ストーリーは踏んでると思うんですが、どちらかといえば「うみてきてつがく」の部類に入ります。
締め切りがないと何も描かなくなるわけですが、毎週あっても困りますね。
とりあえず今年2007年の初めの方から続いております。

「雑記」「日記」
最近あんまり更新されなくなっちゃったカテゴリですね。
なんだか叫びたい事もないのでその辺はあまり描いていません。

「ぼくの日記帳」
誰もつっこむ事のない日常。誰かつっこんであげてください。
でも、描くのにかなりのパワーを消費するので、ここ一、二年描いていません。
描き始めた当初は一年間続けるつもりだったんですが・・・
言ってみれば挫折のあとかもしれません(笑

「ぷろひーる」
欄だけ作ってみたものの大して描く事が無く、必要のない事に気がついた今日この頃。
プロフィールに一喜一憂するのもどうかと思うし(謎

そんなところですね。本格的に紙ベースでものを書いてみたい今日この頃です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こねた週 | トップ | どこだろうここは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿